一から始めるってこと

私はまわりの反応に敏感過ぎて疲れるし、色んな事を受け入れたり納得するまでに時間がかかる。

特に人の下で働いたり、新しい環境で仕事始める時に、人からの見られ方接され方一つで落ち込みもすればテンションが上がる事も多々。

 

f:id:kanakoyoshida:20171212081840j:image

 

ロンドンに来てまた一から始める事になってポジション的には下にいる自分をどう受け入れようか。

 

昔程細かい事は気にしないでいられるし、経験も自信も少なからずあるから過ごしやすいけどそれでもストレスを凄い感じる。いい意味でのストレスなんだけどまだこれから良くなって行くかわからない今を不安に思ってる自分の感情がうざい。

 

大丈夫って事もわかってるのに不安ってうまれてくるし、口にしないとどっかに行ってくれない。

 

明日明後日も自分の撮影入れてもらえて、大御所スタイリストといいカメラマンと撮影出来てすごい嬉しいんだけど、しっくり来てない部分は少なからずあって…それはナチュラルなメイクにナチュラルなヘアもして欲しいって言われたからで。

アシスタントも連れて行けないし、そもそもヘアもしないと現場に呼ばれないんだって事がもどかしい。

 

もちろんまだ営業もしてないし、この状況でいい雑誌を入れてもらえた事は嬉しいんだけど。。私はまたこのナチュラル要員として始めて行くのかと思うとちょっと憂鬱になってしまってる自分もいる。

 

贅沢な話だけど。

 

明日の撮影が終わったらまた気持ちは変わってるはず。

 

このままモヤモヤ撮影を受けた事を後悔するか自分の中でポジティブな方向に変えていけるか。

 

仕事に行く時の気持ちはどうあれ結果がよければ幸せな気持ちになれるし。

 

明日初めて会う人達の反応でその感情は180°動くんだろうな。

 

f:id:kanakoyoshida:20171212082130j:image

 

ビビらず頑張ろ。

 

Kanako