6/25

私の引きの強さは健在でした。

 

来年からロンドンに住もうって決めてから、普段は全然ない海外案件がいくつか巡ってきました。

 

色んな偶然と今まで出会ってきた人達に感謝しかないです!

 

20代普通にメイクをしてきたつもりだったけど、その結果を自分以上に評価してくれている人がまわりにいる事は、少なからず私はポジティブな印象を人に与える事が出来てるんだなーと嬉しくなります。

 

f:id:kanakoyoshida:20170625210837j:image

 

今週末も素敵な楽しい撮影が出来ました✨

 

ロンドンの時の友達が仕事で東京に来るって撮影に誘ってくれて…本当に素敵なチームでゆるーい楽しい撮影が出来て、発行される9月が楽しみです!

 

f:id:kanakoyoshida:20170625211202j:image

 

新しい友達も出来たし、来年を迎えるのがどんどん楽しくなってる毎日です。

 

kanako