今年はブログを書きたい!

結局、前回書いた時から1年以上も経ってました…

 

本当は書きたい事なんて沢山ある1年だった。

 

ただこの1年は何を書いても愚痴ばっかりだっただろうな。

 

年始に東京に帰って会いたかった友達に、先輩に会えてこれからどうして行くか決めれた気がする。

f:id:kanakoyoshida:20190115191230j:image

1年かかってでも信頼を得れたからとりあえず私の勝ちかな!タフな戦いだったーww

 

どんだけ頑張っても怒られるし、初めて一緒にショーをした時は将来自分でこんなでかいショーをする事なんてないから今この大変なアシスタントする意味あるんかなーって思ったけど、それのオーガナイズもNYでの3回目ショーでは慣れてきてそんな不安もなくなったよね。

 

時間はかかっても経験を得る事、慣れる事で自信もつくし働きやすくなった。

 

12月のショーが終わってからの彼女の態度が全然違うから人って面白いなーって思う。

 

信頼してくれてありがとう。

 

3日前にロンドンに戻って今はパリに向かうユーロスターの中で遅延してる電車が出発するのを待ってます。

 

1週間後にはクチュールのショー。

 

まずこの電車が無事にパリに着きます様に🙏

 

kanako