MARVIS

去年からお気に入りの歯磨き粉✨

 

撮影で頂いたのをきっかけに使い始めて、違うフレーバーも買いました^ ^

 

f:id:kanakoyoshida:20160707123236j:image

 

私が持っているのはこの2つです。

 

MARVIS リコラスミント(ブラック)

MARVIS ジンジャーミント(オレンジ)

http://marvis.jp/ 

 

イタリア産のMARVISはたくさんフレーバーがある中でそれぞれ特徴があるんですけど、どれも消臭力も強くて歯磨き後はとてもスッキリです。

 

最近お気に入りのシャンプー、トリートメントがあるんですけど、それも偶然イタリア産!特に産地にこだわって集めたりしていないのに好きな匂いとか味を探すと自然と同じイタリア産になっていて面白いです^ ^

 

ちょっと新しいものを試してみたい人は是非✨

 

カナコ