3ヶ月

なんてあっという間に過ぎてました。。

 

ちゃんと書こうと思えば思う程、書けなくなるから書きたいことだけ書こうと思います。

 

 色々ある時の方が考え過ぎて全然ブログ開かなくなってしまうのは昔から変わってないみたいです。。

 

すごく忙しくてスッキリした3ヶ月でした。

 

メイク始めたきっかけはファッションが好きだったからだけど、始めてみるとメイクをするってことを通して出会う人達が好きで新しい人達、面白い人達に出会いたくて続けて来た様なものなんだろうなーって実感することがたくさんありました。

 

20代本気でメイクに時間使って良かったー!って思える今があるのは嬉しいことですね。

 

帰国してから今まで色んな仕事をさせてもらうきっかけがたくさんあったけど、自分がまさか映画の仕事をするなんて考えてもみなかったからオファーが来た時は出来るかどうかすごい悩んだけど…始まると新しいことだらけで、新鮮だったし"映画になる"って緊張感を味わいました。

 

編集作業が進んでてすごくいい感じですよって嬉しい報告が来た夜でした。

 

早く見たい!

 

f:id:kanakoyoshida:20160630222813j:image

 

東宝映画なのでお楽しみに!

 

kanako