3年の終わり

12月は一週目だけ撮影とショーがあって仕事納め。

f:id:kanakoyoshida:20201224070234j:image

年内まではファーストアシスタントのポジションとして働かないといけないから先生用のリサーチと道具の整理して次の人に引き継ぐ資料作ったり…終わりが見えるだけでこんなに気持ちが違うなんて。

 

時間も十分にあったし来年の自分の活動の準備をし始めると更にモチベーションも上がる。

 

それはそれは待ちに待った2020年の終わりだもんね。

 

自分の撮影を始めるのも楽しみだけど、頭の中はプロダクト作りの事ばっかり。

 

何かプロダクトは作りたいとずっと思ってはいたけど、漠然とし過ぎてたものがファーストアシスタントをする事でちょっと現実味を帯びて、独立が目前になった今年に入ってからは具体的に考え始めてた想いが年末に向けてどんどん明確に。

 

コンセプトに私の想いがぎっしり。

 

どこまで届けれるかわからないけど、たくさんの人に届いて欲しいし向き合いたい。

 

自分らしさ、個性とは。

 

化粧品に載せて上手く伝えれる様に…

 

年を越すのが待ち遠しい。

 

素敵な2021年を迎えましょう。