経歴について①

Instagramでもらった質問で経歴についてあったので、ちょっと今までの経歴を振り返ってみようかと。

 

2008年渡英

大阪でメイクの勉強して大阪からロンドンへ引っ越し。

 

全く知り合いもいなかったし、業界についての知識もなかったけど何か形に残したいとか撮影がしたいっていう気持ちだけで毎日行動出来た時期。

 

出会いの引きが強い私は22歳の時に雑誌の表紙をさせてもらったり、全然足りない経験値を振り絞って切磋琢磨してました。

 

当時3年弱住んだロンドン、その後1年住んだパリ、帰国して1年くらいまでの思いはここに書いてあるから良かったら見てみてね。

https://profile.ameba.jp/ameba/canako-canako

自分ではもう読み返す事が出来ない…

 

2011年渡仏

ロンドンにもうちょっと居たかったけど、VISAが取れず…まだ日本に帰るには早いかな?という思いと何も出来なくても良いから違う国に住む事で気づきもあるかな〜と思って急遽パリへ引っ越し。

 

ここでも引きが強く引っ越して早々、加茂さんと出会いそこから約9年間の付き合いになった彼の仕事を通して得れた経験、考え方は20代で触れる事が出来て本当に良かった。

 

それ以外でも英語が喋れるアシスタントは重宝されるみたいでロンドン、NYから来るメイクさんのアシスタントとして現場に行けたかな。

 

その他の時間はバイトして、お酒飲んで…ゆっくり何もしない時間を過ごす事を受け入れてみる、私にとっては貴重な1年になったと思う。

 

2012年ベースを東京へ

パリももう少し住みたかったけど、またVISA問題で…ここがタイミングなのかなーと思い、東京をベースに活動し始めてみる事に。

 

それからは加茂さんの現場に行きながら、自分の撮影もしながらっているのが私の20代前半、大体に25歳くらいまでの動きです。

 

日本に帰ってからは次のブログで!

 

Kanako