France or UK

2月に入ってやっとロンドンに帰ってこれて、少し落ち着きました。

 

1月はトータルで1週間しかロンドンに居れなかった…ww

 

毎日自炊が出来るって嬉しいなー!暇だし何作ろうかってずっと考えてる。

 

それでも色々調べないといけない事はたくさんあって、ボスとこれから2年一緒に働くって決めたから気持ちはロンドンからパリに向いてはいるんだけど…シチュエーションが難しい。

 

f:id:kanakoyoshida:20190207034249j:image

 

取ろうと思ってたフランスのビザは難しそうだけど、もう1つ可能性があるからそっちで試してみようかと。

 

ロンドンに残ってパリと行ったり来たりの生活を続ける事も出来るかもしれないけど、これをする意味も良くわからないしな…

 

数年先を考えた場合にはパリに引っ越すのが最善策だと思う。

 

7月末に日本に戻ってビザを切り替えて9月の頭に戻る…これが出来たらベスト!

 

f:id:kanakoyoshida:20190207034656j:image

 

ロンドンに引っ越して来る前は2年で帰ると思ってたし、東京での生活が大好きだったけどやっぱり海外で仕事をしていくのが今の所は性格に合ってるのかな…

 

たくましくなり過ぎても困るけど…ボスは私にもっとたくましくなって欲しいみたいw

 

後一週間はロンドンにいれるから思う存分ゆっくり過ごそう!

 

kanako