Chanel couture ss19 show

ファースト始めてから4回目のショーになるクチュール無事終わった。

 

前回に比べると終始落ち着いた雰囲気でショーを迎えれた様な気がする。

 

f:id:kanakoyoshida:20190124172248j:image

 

チームも良かったみたいで、みんなの事気に入ってたからどんどん強いチームになっていけたらいいな。

 

私はまだまだ出来ない事も足りない所たくさんあった当時だったな…ずっと一緒に居ても理解出来てない事なんてたくさんあって、メイクしてみて気付かされる事がある。

それじゃ遅いから怒られるんだろうけど…w

難しいな〜。

 

f:id:kanakoyoshida:20190124172715j:image

 

ファーストルックを歩いてたSarah Dahlのメイクはしてます♡

 

f:id:kanakoyoshida:20190124173330j:image

 

友達から送られて来て気づいた😂

 

約一ヶ月後には次のプレタのショーだから、また頑張ろ。

 

Kanako