SHISEIDO

結構色んなアイライナーを使ってきたと思うですけど、こんなに取れにくいアイライナーは珍しいです!

 

f:id:kanakoyoshida:20170629105322j:image

 

ポットのアイライナーは使いやすくていくつか持ってるんですけど、やっぱり時間が経つと下に滲みがち…

 

だったのが、これはポイントメイクアップリムーバーで落とさないと落ちないくらいのウォータープルーフ

 

なので長い撮影でも崩れにくい!だたラインを失敗した時はポイントメイクアップリムーバーじゃないと取れないので直すのが難しいくらい。

 

ラインを入れないメイクが流行ってるけど…やっぱりラインで表現するメイクも可愛い!

 

カラーバリエーションも使いやすい色味で黒以外もオススメです✨

 

f:id:kanakoyoshida:20170629110339j:image

 

こっちはとにかく見た目が可愛い❤️

 

そして、発色が良くてマット!

 

クリーム状のカラーとしては新しい質感かと。

 

このカラー達を使ったメイクもまた今度載せます。

 

kanako