師匠と呼べる人

今日は加茂さんの事務所へ作業を手伝いに行きました。

 

会うのはパリコレぶり。

 

東コレも他のショーも誘ってもらうものに全然行けなくて...最近は現場で会えるのはパリコレだけになっていたので、久しぶりにゆっくり話せて楽しい時間でした。

 

f:id:kanakoyoshida:20161202191926j:image

 

話をしてこんなにモチベーションが上がる人はいないなーといつも思います。

 

いつまでも自分のクリエーションをし続けていて、新しいことへ挑戦し続けている本当に尊敬できる人です。

 

この1ヶ月すごく落ち込んでいて...やっと復活してきた所だったので、このタイミングで会えて私も落ち込んでないで頑張ろうと思いました!

 

昔からしたいマネージメント業を一緒に出来たら楽しいだろうなー。

 

自分が出来るアウトプットを大切にしよう。

 

kanako