VOUGE girl japan Karen Takizawa

初めて滝沢カレンちゃんのメイクをさせてもらいました!

 

スッピンがかっこよすぎて、スーパーナチュラルメイクです。

 

f:id:kanakoyoshida:20161021162418j:image    f:id:kanakoyoshida:20161021162623j:image

 

使用アイテム紹介するほども使ってないんでベースメイクのお話。

 

最近のお気に入りのメイクアップベース&日焼け止め。

 

bioderma(ビオデルマ)

f:id:kanakoyoshida:20161022201103j:image

 

子供の肌や肌荒れしてる肌にも使えるスーパーセンシティブ用の日焼け&メイクアップベース。

 

先日FRaUでベースのお話をさせて頂いのですが、SPFが強いメイクアップベース程メイクの持ちがいいんです。

 

日焼け止めってベタベタするイメージがあるかもしれないけど、適量を塗れば大丈夫なので自分に合うメイクアップベースを探してみて下さい。

 

気になる人は塗ってからティッシュオフして下さい😉

 

他にもオススメはこちら。

 

f:id:kanakoyoshida:20161022201659p:image

 

ほんのりピンクがかっているので、明るく透明感のある肌がつくれます。

 

f:id:kanakoyoshida:20161022211056j:image   f:id:kanakoyoshida:20161022211116j:image

 

メイクアップベースを塗って、ファンデーションの量を減らして、フレッシュでナチュラルな肌作りをしてみて下さい✨

 

f:id:kanakoyoshida:20161022211347j:image

 

また一緒に撮影したい♡

 

http://voguegirl.jp/feature/girlofthemonth/20161019/

 

ちゃんとした写真はこちらで!

 

kanako