Day5 in Paris Haider Ackermann

5日目はHaider Ackermannのショーです。

 

加茂さんはヘアのみを担当しているので、私はオーガナイズ兼出来る範囲でのヘアのヘルプとして参加しています。

 

f:id:kanakoyoshida:20161011175453j:image

 

パンクを思わせるヘアスタイルのテーマは"paradise of birds"だそうです。

 

オーガナイズする予定だったんですけど、気付けば加茂さんが一人でヘアしていたので加茂さんのサポートをすることにしました。

 

ヘアが出来る訳はないので1人でスタイルをどんどん作っては行けないけど、加茂さんがやってる事の手伝いは出来るみたい。

 

仕上げの白いリボンを巻く作業をほぼ全員分仕上げました。

 

f:id:kanakoyoshida:20161011175904j:image   f:id:kanakoyoshida:20161011175926j:image

 

この微妙なニュアンスを伝えて作ってもらうのは難しい。。作った本人も感覚で作っているものを想像で近づけるというのは普段から距離が近い人でも難しいと思います。

 

f:id:kanakoyoshida:20161011180259j:image  f:id:kanakoyoshida:20161011180344j:image

 

それでも、今回はやってることがシンプルだったので比較的スムーズに住んだかと思います。

 

1人1着しか着ないHaiderのショーはシンプルでエレガントなので、加茂さんとの相性がとてもいいみたいです。

 

f:id:kanakoyoshida:20161011180553j:image  f:id:kanakoyoshida:20161011180612j:image

 

素晴らしいショーでした。

 

私は加茂さんの横でこの現場に居れることが幸せです。

 

みなさまお疲れ様でした。

 

kanako