改めて

改めて。。時間があってもなくても、毎日文を書くのは大変だなと改めて感じていますm(_ _)m

前回書いた日から2ヶ月も経っているなんて…頭のどこかにはブログを書くことがあるのに少し時間が空くとどんどんまた書き出すことが難しくなっていました。
 
この2ヶ月は引っ越し、パリ…と一度に色んなことが重なってまわりの環境も自分の頭の中も一新された気がします。
短い文でもいいから毎日更新していける様に改めて始めようと思います!
 
f:id:kanakoyoshida:20160324225229j:image
 
半年前のパリ。晴れてて気持ち良かったなー^ ^
今回のパリは残念ながら寒く雨の日もあれば雪が降る瞬間もありました。
パリでの出来事も少しづつアップ出来ればと思います!
 
Kanako