海沿いロケ撮影

今日も早朝から撮影でした。

早朝、海沿い、ロケ...すごい寒かったけどロケーションは抜群に綺麗でした。

朝、昼、夕方と太陽の光が変わって行くのもロケでの撮影の楽しさ。

 

f:id:kanakoyoshida:20160113213210j:image

実は初めて来る場所で砂浜じゃない海を背にした撮影も初めてで新鮮でした!

周りは朝早くから釣をしている人達がちらほら。

 

f:id:kanakoyoshida:20160113213102j:image
朝一、朝日を浴びてるゆかちゃん。
この時が一番寒かったかもね...
 

f:id:kanakoyoshida:20160113222811j:image
こちらは撮影終わりのくるみちゃん。

今日はこの2人と撮影でした。
フィルムで撮ってるからどんな感じに仕上がるかは紙面でのお楽しみ。
今回は表紙のメイクも担当しているので、また雑誌が発売されたらメイク紹介したいと思います!