久しぶりのMasha♡

今日は朝から撮影でした!
天気のせいもあってか、朝からとても寒かったですねー。。

スタジオは久しぶりのstudio mau。
モデルは本当に久しぶりのMashちゃん。約2年ぶりくらいかも…

f:id:kanakoyoshida:20160112185013j:image

ルック数が多い撮影だったけど、終始明るくて喋りっぱなし!久しぶりに会ってもいつも私のこと覚えててくれて話が尽きない。。w

f:id:kanakoyoshida:20160112185941j:image
好きな音楽かけて、レッドブル飲んでハッピーな素敵な撮影になりました!
Mashaありがとう♡

f:id:kanakoyoshida:20160112192153j:image
タッチアップしてる所を撮ってもらった写真を拝借して。。
ヘアもやってるのがばれますねw

デザイナーの船山さんはとても可愛くて、お仕事が一緒に出来て嬉しい限りです!
仕上がりがとても楽しみです♡


Instagram**canakoxx